WEB広告 より詳細なターゲティングと数値化の実現が可能な広告手法です。 広告予算に対して、「何回表示された」「何回クリックされた」「何回問い合わせがあった」のような結果を分析できるため、広告パフォーマンスの最適化を図ることができます。 主な取扱内容 リスティング広告(Yahoo! / Google 等) ディスプレイ広告(Yahoo! / Google 等) SNS広告(Facebook / Instagram / Twitter 等) 動画広告(Youtube / Facebook 等)
より詳細なターゲティングと数値化の実現が可能な広告手法です。 広告予算に対して、「何回表示された」「何回クリックされた」「何回問い合わせがあった」のような結果を分析できるため、広告パフォーマンスの最適化を図ることができます。 主な取扱内容 リスティング広告(Yahoo! / Google 等) ディスプレイ広告(Yahoo! / Google 等) SNS広告(Facebook / Instagram / Twitter 等) 動画広告(Youtube / Facebook 等)